ふと思った事を書くBlog

今日は今年最後という事で。一年の振り返りを
したいと思います。
1月 記憶のカケラというクランにサブで入ってた
メインのクランはeXploSioN*というマスターT&Coのクランに居た。
が、雰囲気に溶け込めず脱退。

2月 YaNKi主催の大会にGoMyWay!で出場
真弱 俺 ゆぇん(Milen) そら(Nzxt) uMeBoShi.
で出場。真弱高1 俺中2 Milen 中3 Nzxt中3 uMeBoShi.中1
という厨軍団で出場。ちなみにuMeBoShi以外Softbankだったww

結果は二次通過のはずがDuckがIRCでこちらの1人が自殺して設置阻止
したことに対して文句と開始時間間に合ったのに間に合ってないと
ほざいたため失格になる。「戦場で自殺する兵士」が一部で流行る

3月 (故)RheaSilviaに加入するが自分のLvの低さという理由で脱退。
抜ける時確かRhythmさんに修行してくると言った。

4月 Total^EclipsE(現Ev.Mond)に入るがとある事情で
  活動停止になりStarting*Overへ
 
5月上旬 Starting*Over でSAOTLに向け練習。
メンツ (・ω・りぃ♪ 俺 Aren(´д`) Zopher アメリタット
と出るがりぃが大会登録後名前を変えて抽選落ちwww

5月下旬、6月 Party狩りで仲良くなったFracasに加入。
7月 SAOMTに落ちる。 SAOTL当選するがMOW...にDRで5-10で負ける。
8月 ダラダラFracas

9月~11月 EruptioN創設 SAOMTに申し込むが落ちる。SAOTLも落ちる。
Respectに10-0で勝ったのが思い出。

11月下旬 NonScopeに加入。

12月 SAONTに出る。二回戦 ちぇるしー。に負ける。
12月19日のオフラインでMilen そら かにる 等に会ったのが思い出。

こんぐらいかな………ほとんど覚えてないなwww
俺の記憶力の悪さに涙。 勉強と違ってぽかぽか抜けるのぅwww
まぁ、頭の中にほんのりあるだけ。

来年は リアルをちょっとマシにする。
    階級を最低准将。できれば中将ぐらいにする。
    kdをウェアとCWとかで64にする!PCマシにするからイケるはず!
    勝率を1万9千して50はダサイからcw勝ちまくって55にする。
    あとは....リアルに彼女出来たらイイな!(苦笑)

ここまで読んでくれた人ありがとうございました。
    
    
スポンサーサイト

【2009/12/31 20:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
