ふと思った事を書くBlog

いつも何も得られないこのクソBlog。
一つ前の記事で得る事があったみたい。
Total^EclipsEがEv.Mondに名前変えた事みんな知らなかったのね
フレ3人ぐらいが初めて知ったーとか言ってきた。
一つ駄文から得られたなら良かったわ(笑)
まぁ、無名クランの事などどうでもイイ。

今日真弱のBlogを見たら真弱も振り返り記事書いてて。
戦場で自殺する兵士の事とGoMyの事書いてあったから
懐かしいし、あの時のは記憶に結構残ってるから書く。
真弱のBloghttp://snsjack.blog75.fc2.com/blog-entry-342.html#more
よくSS残してるよなwww
無題
俺の少佐時代とか懐かしい。名前Ak~Paris*だったんだな。唯一のKD(・∀・)b
負けたからってごちゃごちゃ言うなよなhttp://5expert.blog8.fc2.com/blog-entry-56.html
expertさんがIRCのログ残してたみたい。絶賛公開中ですねwww

soraganmen.jpg
確かにそら君イケメンだった(´д`)ハァハァ

sora2.jpg
みゅなちゃーんwwww

取りあえず俺ら臭かったな~w
今はみんな大分大人しくなったよな。イイ事だ(+´ω`+)

なんか最近振り返り等すると昔みたいに記事の内容が
とても臭くなってるな……まぁ。今となっては良き思い出を書いたら仕方ないかなww

【2010/01/02 21:03】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
