ふと思った事を書くBlog

今日はもう最悪です......
cw中に腹痛くなるし、一度回線は落ちるし、今は頭痛いし
全然良い事ないです。はい。

一つ良い事って言ったら
んーまぁ、PCのマウスの設定変えたら!HSとKillがボンボン出るように
なったって事ですかね?
まぁ、昔のAIMに付加が、多少付いたぐらいですけど……。
最近低迷中な人は僕みたいに?思い切って変えてみるのもイイでしょう!

僕は早く変えてみれば良かったと思いましたよ?
2ヶ月ぐらいどんどん下がってたんでね。はい。

と、言うことで今日は寝ます。もう朝方です。
頭痛いんで。こんな内容ですが、終わります。

【2010/01/09 04:07】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
