ふと思った事を書くBlog

いやー二日連チャンでNv.Nedとcwしてるんですが
勝てません……。強いですね。一昨日DRした時は
Duckさんが凄い脅威だったけど昨日PVした時はチーム全員が
脅威でしたね。ARは遠距離でもバシバシ当ててくるし
SRは当てるとこ当てるしFB投げてつっこんで来るし。

やっぱガチクランは違うなーと思いました。
まぁ二日続けて即席で相手してどっちも5-10で
負けるっていう凄く悲惨な結果で終わる……。
そして僕のFragは一昨日より昨日が酷くなるという…

なんなんだか分からないが昨日はCWする時にロードが
一分ぐらいかかって相手にも即席の味方にも迷惑が
かかってしまうしいきなりPCはかくつくしで
まともに撃ち合えないし当たらないしで
終始最悪でした。

夜中にフレの固定クランに入れてもらってcwした時は
PCを再起動したり野良したりで当たりましたけど…。
即席の時もすぐにPC再起動すれば良かったと思いました。

と、まぁ昨日はそんな感じでした。
皆さんはもうSAOTL出る固定クランありますか?
今から作ろうって人誘ってくだされば嬉しいです←
なんかRS-gamingってクラン今一応入ってるんですが
メンツ揃わなくて出るか分からないので……。
VC Ventならいけます。NonScopeさんはどうするんですかね?
CoCowetさん詳細待ってます(はぁと
スポンサーサイト

【2010/01/10 10:56】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Cocowet
自分マスターじゃないけど!!!!!
Nonscopeでメイン活動はもう無理だと思います
よくCW参加してたメンバーでSA最近やってるのを見かけたのはえれっさくらいでござる


No title
Elessa
>Cocoさん
んじゃー実質解散って流れですかね・・・?
残念です。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
自分マスターじゃないけど!!!!!
Nonscopeでメイン活動はもう無理だと思います
よくCW参加してたメンバーでSA最近やってるのを見かけたのはえれっさくらいでござる
2010/01/10(Sun) 16:39 | URL  | Cocowet #-[ 編集]
No title
>Cocoさん
んじゃー実質解散って流れですかね・・・?
残念です。。。
2010/01/11(Mon) 05:28 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
