ふと思った事を書くBlog

画面変えて二日目。昨日はウェアしまくりました。
160killと100kill部屋を結構しました。

kill沢山してkd良いのがこれ。
ScreenShot_88.png
一番悪くてこれ。kd計算したら61.7でした(笑)
別にkd厨してウェアはしてないので悪しからず。
ScreenShot_90.png

なんだかんだである程度当たりますね。
でもまだ外す量多いし雑なaimなんでまだまだウェアしまかな。

ClanはAcid.L に入りました。PuNishさんのクランです。
固定ガチクラン?みたいです。Five★sと結構イイ試合をするとか.....
穴らないように頑張ります。知り合い誰も居ないのでまずは慣れなくては!!
活動は土曜日の21時からです。それまでは身内のクランで適当にcwしてます。

WS CCのCW動画あげてる人URL貼ってください。見たいです。
WS CC苦手克服したいんです! 出来ればARで。SRでもお願いします!
スポンサーサイト

【2010/01/21 17:58】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
あちゃ
すーぱーりーぐ全部見るくらいの気持ちなくてどうするん?

今日の名言だないいこといったわ俺

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すーぱーりーぐ全部見るくらいの気持ちなくてどうするん?

今日の名言だないいこといったわ俺
2010/01/21(Thu) 19:04 | URL  | あちゃ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
