ふと思った事を書くBlog

取りあえず今日は沢山動画を撮りました。
ほとんどクソです。FragMovieなんて
僕出せませんねwwww

3killしたりしても特に有名なクランじゃないし
そんな驚く様な内容でもないし
倒せて当たり前。な感じですし……

FragMovieはまだまだ先になるでしょうw
取りあえずVegasとムービーメーカーの使い方を
習得しなきゃ話にならないのでねww

Acid.LのクラメンのはAllキルや
3killでいい素材があったので
出すとしたらClanで出そうかと思います。
取りあえずテストで1つ作れたらいいなーと。

Play動画は音なしでいいならあります。
需要はないですねはいw 近いうちエンコの仕方を
覚える為にひとつあげるつもりです。
スポンサーサイト

【2010/02/01 03:15】 | SA日記
トラックバック(0) |


AniMaL...
あるぇ・・・動画取ったら不正プログラムでないですか?


みとっと♪
仕方ないなえれちゃんっ!
毎日コメントしてやろうっ☆


Elessa
>AniMaLさん
Dxtoryは1.0.82なら落ちませんよ!
Frapsも問題なしです。

>みとっと♪
ほんと?ありがとう!
俺Blogにコメントあると嬉しいんだよねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あるぇ・・・動画取ったら不正プログラムでないですか?
2010/02/01(Mon) 16:01 | URL  | AniMaL... #-[ 編集]
仕方ないなえれちゃんっ!
毎日コメントしてやろうっ☆
2010/02/01(Mon) 23:19 | URL  | みとっと♪ #-[ 編集]
>AniMaLさん
Dxtoryは1.0.82なら落ちませんよ!
Frapsも問題なしです。

>みとっと♪
ほんと?ありがとう!
俺Blogにコメントあると嬉しいんだよねw
2010/02/02(Tue) 03:57 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
