ふと思った事を書くBlog

なんか最近寒いですね。
自分が暮らしてる神奈川にも
雪が降り積りました。
積ったっていってもちょこっとなんですけどねw

いあー、寒いこと寒いこと
夜中にSAしてると手がかじかみます。
最近そういうのなく冬も終わりかなーと
思ってたところにこれですよw
マジ勘弁してもらいたいところです。

お陰で4日間ぐらい家から出てません(^ω^;)
お出かけのお誘いもお金貯めて欲しい物あるんで
断ったりとかとか......
あと4日休みあるんで充実したSALifeでも
満喫しようかなってところです。

さてさてSAの方はAcid.L加入したてのころは
個人勝率75%、CWkd60%だったんですが
どんどんClan Warするや否やcwkdがガタ落ち!
今や55%まで下がりました(;ω;`)

ようするにミドルスペックになれて低スペから開放された
瞬間よりAIMと集団率が下がっているんです。
ウェアハウスをしていても分かるんですが
前と比べてフルオート癖が付いてきたんです。

これはいかんので明日CeleronPCでウェアハウスしてみたいと思います。
多分これで少しはマシになるんではないでしょうか......
と、言う思いを持ち今日は寝ます。一日お疲れ様でした!
スポンサーサイト

【2010/02/04 05:24】 | SA日記
トラックバック(0) |


のらり
またCerelon仲間だね^-^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またCerelon仲間だね^-^
2010/02/05(Fri) 02:03 | URL  | のらり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
