ふと思った事を書くBlog

おはようございます。
今日は5時に起きたので朝更新します。

昨日はAcid.L5連勝しました。
好調みたいです。
OTの守り決めたのも大分成功したので
昨日は良かったんじゃないかなーと思います。
固定クランはやっぱ守り方とか攻めを何度も練習して
強いクランにも勝てるようになっちゃったりするのが
魅力であると思います。

この調子でPunishさんがもっとマスターとして
色々作戦やら守りやらを指示してくれる事に
期待している僕です。僕も何かクランに役に立ちたいんですが
立ち回り等がよろしくない為CWで結果を残す事に
専念して毎日ウェアでタップやら単発撃ちをして
30発を有効に使う練習をしてます。
あまり成果は出ないんですが
AIMは多少綺麗になると思います。

確かesuの2番の方はウェアで0.5間隔で撃ってるとか
ケニーさんのBlogに書いてありましたよね。
これで僕も…かつる!と良いんですがね…

そろそろ出かける時間なので。一週間頑張りましょう!!
(追記:帰ったらDxtoryで撮ったUSP戦あげるかもです。)
スポンサーサイト

【2010/02/08 07:09】 | SA日記
トラックバック(0) |


るいっくま(*・㉨・*)
どうがみたい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうがみたい
2010/02/09(Tue) 02:54 | URL  | るいっくま(*・㉨・*) #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
