ふと思った事を書くBlog

2chに変なの晒すなよwww
夜中に晒されてるのは身内が作って晒したもの
いわゆる捏造。俺をネタにするなよ…。

無題
無題2
無題3
っていう事。


正直平穏にSAさせてくれ
めんどくさい事は好きじゃない。
取り合えずいちいち俺みたいなのが2chに名前出ても
面白くないでしょ。身内ネタはつまらないのでやめましょう!
ね?ID 5dなんちゃらことMadorinさん^^;
MadorinはSAIPBANされて暇なんだか知らんが2ch書きすぎ。

写真の事は何も言えないっすね。身内便乗してあげるなとしか。
ピースがぎり入ってないからポーズしてる感じに見えるけど
髪写したかっただけだから顔隠してるんで。はい。

えっと。2chに自演するようなキャラじゃないんで。
いじられるようなキャラなだけなんで。関係ない人なんかすみません。

最後に。Acid.LのメンバーのBlogあるんで良かったら見てあげてください。
元守護神専属SRのshikiさん http://aoshimasaikyou.blog129.fc2.com/
ゴーヤ回線のikaさん http://ounanie.blog107.fc2.com/

【2010/02/14 23:46】 | SA日記
トラックバック(0) |


SoKy
SoKyっていうけど
SAで会ったらよろしゅう


Elessa
>SoKy
懐かしいなwww
まだSAしてたんか!
野良でもクラン戦でも見かけないから
てっきり他ゲーか引退したのかと思ってた!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



るいっくま(*・囚・*)
wwww
どんまい(*・㉨・*)!


のらり
えれっさこれなに・・・???


まどりん
じ、じえんだなんていわないで・・・><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
SoKyっていうけど
SAで会ったらよろしゅう
2010/02/15(Mon) 14:53 | URL  | SoKy #-[ 編集]
>SoKy
懐かしいなwww
まだSAしてたんか!
野良でもクラン戦でも見かけないから
てっきり他ゲーか引退したのかと思ってた!
2010/02/15(Mon) 16:15 | URL  | Elessa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 16:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 17:47 |   |  #[ 編集]
wwww
どんまい(*・㉨・*)!
2010/02/15(Mon) 20:42 | URL  | るいっくま(*・囚・*) #x9c5GV3o[ 編集]
えれっさこれなに・・・???
2010/02/15(Mon) 23:59 | URL  | のらり #-[ 編集]
じ、じえんだなんていわないで・・・><
2010/02/16(Tue) 00:38 | URL  | まどりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
