ふと思った事を書くBlog

文化祭の内容は詰まらなかったけどダチと一緒に居たのが楽しかった
食べたり食べたり食べたり~~友達がナンパの促進させたり友達のナンパする人探したり
まぁ一番これが面白かったって言うねwwwwwww
あと今年俺の学校が甲子園出て上位だったんで主将と愉快な仲間達がサイン会やってました
去年もサイン会あったんだよねドラフトで阪神行った投手がね
怪我か何かしたらしんだけど2軍だから(´・ω・`)
貰った意味ないじゃん・・・・・・・

ってか俺のダチできたなら俺もいけるんじゃね!?と思ったのが結論・。・
来年はするどぉおお!www

なんか知らんけどダチがナンパでアドレス貰ってる隣いるとなんか楽しいねwww
今年も俺はFree(´д`
だから募集中だよっ!
               ~彼女募集中~
NET以外でねw  NETは工エエェェエエ工かな
まぁあんまNETでっていうのはねww
みんなどんなのがタイプなのか知らんけど俺は
髪はロングで色は黒か茶で肩ぐらいがいいな!
足すらっとしてて可愛いならいいかな?
純粋なのがなるべくいいかな?
ツンデレはもぅいいですwww
あと最近化粧するのいるけど素でいこうよか?www
嫌いじゃないけど好きじゃないかな?
見てる人はどんなのが自分いいかとかコメしてくれたらウレシイかも!?笑
スポンサーサイト

【2008/11/06 01:57】 | 日常
トラックバック(0) |


dark†hunter
厨房で彼女募集すんなks
@高濱はショートだjk
この月面があああああああああああああああ!
肩ぐらいをロングっていわねーよks
とりまニキビ消せks

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
厨房で彼女募集すんなks
@高濱はショートだjk
この月面があああああああああああああああ!
肩ぐらいをロングっていわねーよks
とりまニキビ消せks
2008/11/07(Fri) 20:47 | URL  | dark†hunter #Qa9hNd.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
