ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。
クランEruptioNで頑張っていこうと思いましたが
自身の脱退でEruptioN解散しました。

雰囲気と戦力的に申し訳ないが無理でした。
死んでも報告ほとんどしないし
入る場所も全く言わないし
vcでの会話が集中してるとは到底思えないし
野良クラン戦って感じましたし
バラバラに攻めてちゃ無理です。

今正直感情だけで書いてます。
自分のBlogなんでちょっと書かせてください。

正直即席や助っ人でのクラン戦ならここまで言いませんし
周りが適当なら自分だって適当にやります。
自分は入るときどんな事をクランの趣旨としてやるか聞きました。
固定でガチでやろうと言われたので加入しました。
でも実際は↑に書いた感じでやる気無くしますし
一緒に固定でやりたいと思いません。
なので抜けました。立て直しガンバ!って言ってくれた人すみません。

私はまたフリーです。こんな自分ですがクラン誘ってください。
即席や助っ人は気軽に呼んでください。
そのときはテンションあげて楽しみながらしますんで!

取りあえず固定クランなど無かったのです。自分が思ってる趣旨と違っただけです。
言われてた趣旨と違ったので腹が立っただけです。
スポンサーサイト

【2010/02/18 22:40】 | SA日記
トラックバック(0) |


あちゃ
えれきゅんがそういうなんてめずらしい

まあ、今ふりーなやつとっとと誘ってETLでれば? 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えれきゅんがそういうなんてめずらしい

まあ、今ふりーなやつとっとと誘ってETLでれば? 
2010/02/19(Fri) 00:42 | URL  | あちゃ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
