ふと思った事を書くBlog

今日はLv.5に固定で入りました。
SAETLは出ないぽいです。
SAETLは出たいなーと思ってたところ
Drive.comのcontE-にクラン誘われました。

取りあえずSAETLはDrive.comで出ることになるかも知れません。
Drive合わなかったらいつもしてる即席で出れたらいいと思ってます。
Lv.5 Drive 即席の慣れと連携比較すると即席のが一番な気がするなぁ…。
まぁ、Drvieはまだ1戦もしてないんで何とも言えませんねw

あと今日はスケットでNf.rinに行きました。
1戦だけでした。負けてしまいました…。悔しいなぁ

なんか2chで期待の新クラン(笑)のクランに
最近よく入るなー Acid.LにNf.rinにDrive.comに。
まぁ、Acid.LもNf.rinもそれなりにこれあるから期待の(笑)に
入ったんじゃね?ってのは有りましたね。
Drive.comは明日入ると思います。取りあえずアイカフェ行ってきますね。
スポンサーサイト

【2010/02/20 01:35】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
