ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。今日はアイカフェ秋葉原店行ってきました。
シャッフル制ということで誰と当たるのか期待と不安で行きました。
事前登録してあった為お金は1000円でした。

13時過ぎにスクリーンにてチーム発表。
私はLチーム。
メンバーは焦げた木材さん 私 のらさん
のらくろぉさん もんごる..[1]さん
焦げたさんはクラン一時期同じだったので
発表された時嬉しかったです。
もんごるさんも強いので嬉しかったです。
残り二人の方は初見だったのでちょっと不安でした。

でもチームで集合の時にのらさんに
ウェアで何度か見た事ありますと向こうから
話かけてくれたのでその後もちょくちょく会話出来ました。
と、メンバーさんにちょっと恵まれて一安心しましたね

取りあえず死なないように殺せばいいと思い
しましたが実際プレイすると指が凄い震えてました
マジ怖かったです。穴りたくないと必死でした。

対戦中は他のチーム声出したりしてましたが
Lチームは特に声出さずしてました。
試合終わったら勝ち喜び合う感じでw

まぁ、アイカフェ初参加3人居たから
緊張したんでしょう。勿論自分も。

と、緊張と不安を抱え一戦一戦してったら
優勝しちゃいましたwww
商品はこれhttp://www.dharmapoint.com/products/DRM26
と、カモ武器7日x2 女キャラx2

取りあえず感想は楽しかったです。
また機会あれば行きたいと思います。
初出場で不安でしたが優勝出来て良かったです。
マウス小さくて使えません。IE3.0安定(笑)

【2010/02/20 23:47】 | リアルSA
トラックバック(0) |


あちゃ
俺、手小さい マウスまってますW


はげてる
ちょうと俺がほしかったやつやん!使った感想聞かせてね。
優勝とかつよ


るいっくま(*・囚・*)
さすがえれっささんやでー!!!


Elessa
>あちゃ
2000円割引して8000円な

>はげてる
俺には合わなかった。
IE3.0に愛着沸きすぎたw

>るいっくま
3月にあるの20日なんだけど
開いてる?


るいっくま(*・囚・*)
げめんなさいげめんなさい


Elessa
>るい
秘密でおーいで(笑)


るいっくま(*・㉨・*)
できないれす><W


Elessa
>るい
んーまじかぁw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺、手小さい マウスまってますW
2010/02/21(Sun) 02:06 | URL  | あちゃ #-[ 編集]
ちょうと俺がほしかったやつやん!使った感想聞かせてね。
優勝とかつよ
2010/02/21(Sun) 02:30 | URL  | はげてる #-[ 編集]
さすがえれっささんやでー!!!
2010/02/21(Sun) 14:52 | URL  | るいっくま(*・囚・*) #x9c5GV3o[ 編集]
>あちゃ
2000円割引して8000円な

>はげてる
俺には合わなかった。
IE3.0に愛着沸きすぎたw

>るいっくま
3月にあるの20日なんだけど
開いてる?
2010/02/21(Sun) 20:04 | URL  | Elessa #-[ 編集]
げめんなさいげめんなさい
2010/02/24(Wed) 17:09 | URL  | るいっくま(*・囚・*) #x9c5GV3o[ 編集]
>るい
秘密でおーいで(笑)
2010/02/25(Thu) 00:25 | URL  | Elessa #-[ 編集]
できないれす><W
2010/02/25(Thu) 13:56 | URL  | るいっくま(*・㉨・*) #x9c5GV3o[ 編集]
>るい
んーまじかぁw
2010/02/25(Thu) 23:21 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
