ふと思った事を書くBlog

今日は全く当たりませんでした。
昨日と比べて集中力もあまり無かったです。
リアルでちょっと疲れ過ぎました。

そろそろリアルでは学年末試験なので
正直あまりSuddenAttackをしている
場合ではないし、しなければならない
事が沢山リアルの方あるので
SAETLが不安です。

SAETL終わったら試験目前なので
SAは多分一旦やめるか息抜き程度に
なると思います。取りあえずSAETL
あと木、金しか練習出来ないので
頑張れるところまで頑張りたいです。

SAETL終わって学年末も終わったら
新しいクラン探し(勧誘待ってます)
をしようかなと思っています。

Nf.rinのあくえさんがクラン作るみたい
なのでLv見て枠有って自分入れそうだったら
入りたいな~と思ってる感じです。

あちゃにETL終わったらクラン来てと誘われたり
Nichyにクラン戻って来いと言われてますが
どうしようかなってところです。

ネタと時間ないのでこの辺で。お疲れ様でした!!

【2010/02/25 00:14】 | SA日記
トラックバック(0) |


noel
移転した
http://fpssabolg.blog60.fc2.com/


Elessa
>のえる
俺のurl貼られてもw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
移転した
http://fpssabolg.blog60.fc2.com/
2010/02/25(Thu) 17:07 | URL  | noel #sj93pB3o[ 編集]
>のえる
俺のurl貼られてもw
2010/02/25(Thu) 23:21 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
