ふと思った事を書くBlog

おはよう
昨日GoMyWay!にSR専属が一人増えました
僕のフレンドなんですけどねw
-zrk`kreuz*っていう最近zrk-gaming zrk`gaming
に入ったkureuzなんですがCTLにでるzrkのスタメンじゃないらしいので
誘ってみたところCTL後までならokというのでGoMyWay!に入れました
GoMyのSRはboda MeLLi* kureuzの三人になったんでkureuzとMeLLiがSR
bodaはARでCTLかな?俺もCTL出るんですがAR陣が俺を含めDeath多い時多いんで
頑張ってCTLまでに鍛えて行きたいですね
GoMyWay今5vs5 PV OT DR 3rd CTL08で募集してるんで勝率50↑のclanの方
良かったらやりましょうねっ!

あとGoMyWay勝率55になったらCLANマーク付けるとかマスター言ってたんで
それも添えて頑張ります!マーク欲しいけどないGoMyWay!に慣れてるから凄く曖昧

昨日そいえばPrEsEnt戦の時回線落ちしたのでメンバ-には申し訳なかったです
戦績見たところ4vs5でもそこそこみんな頑張ってたんで微力ながら俺居たら
勝ってた!?悔しいんでPrEsEntの『毒』さんと残像に再戦挑んできましたよっとwww
こないだサイレント倒したんで今度は打倒PrEsEntだわ(`・ω・´)
とりま中堅以下には勝ちたい一心(俺穴気味だけどねwww

最近撮ったSSあげときますね
Silent戦
1.png

Silentその2
2.png

Silent3 バグは仕様
3.png

GoMyのサブ垢Clan
4.png

ЯuiNaTerrA
5.png

JacKaL
6.png

GarDen
7.png

今のGoMyWayメンツ
8.png


スポンサーサイト

【2008/11/08 11:07】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
リンクしといて


AK^Paris*(姫)
リンクしてるからねっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクしといて
2008/11/12(Wed) 00:20 | URL  | MeLLi #-[ 編集]
リンクしてるからねっ!!
2008/11/12(Wed) 00:46 | URL  | AK^Paris*(姫) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
