ふと思った事を書くBlog

今日は家帰ったの昼で
飯食った後即席cwしました。

れみさん 感謝さん しむかさん いさむさん
志朗君さん Concerさん Breakingさん お疲れ様でした!!

Spiky人集めあり!

まぁ、結果は二日続けてのSTINGAIMでした。
ウェア篭らないと直らないかなぁ…。。

まぁ、明日なんとかするつもりです。
即席で穴るとか恥ずかしいですからねw

02:05 (Atya) ゆんさん おれ えれっさ えりー
@1 たぶん内まんさんあたりに声かけてみる予定

とりあえずやたらあちゃに誘われる。
身内しかいねぇ……w
取りあえず固定誘われてるし明日からAIM鍛えねば!!

AIM慣らしは俺こうしてるよ! ってのありましたら
誰か教えていただけないでしょうか?
スポンサーサイト

【2010/03/03 02:32】 | SA日記
トラックバック(0) |


ちきん
しこる


Elessa
>ちきん
しこったら当たるよなwwwwwww
これはガチだと思うわW

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しこる
2010/03/04(Thu) 00:34 | URL  | ちきん #-[ 編集]
>ちきん
しこったら当たるよなwwwwwww
これはガチだと思うわW
2010/03/04(Thu) 13:10 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
