ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
atyaに誘われてた話

17:23(Atya)あちゃ えりー かたりすと ゆんさん えれっさ
ってなりました。
あちゃはともかく他のメンバーが強いので頼りになります。
明日から活動?すると思うので頑張りたいと思います。

クランは取りあえずあちゃとかたりすとさんが居た
Nf.rinを使うようです。SAHTは出るか分かりませんが
多分出ると思います。僕は明日で学年末終わりなんでね。

今入ってるEcc.jrは最初即席でしたが
固定化されて頑張っているようです。
大尉以上でkd60upのSRを@1求めているみたいです。
VCはTS3 Contactは#Norariまでとのことです。

Ecc.jrには今後は助っ人か即席で行く感じです。
取りあえず明日から午後は暇なんで
即席や助っ人のお誘い待ってます。
※穴ったらごめんなさいですが…←

上から四段目 猪木のwave音声ファイル吹いた。
http://yokohama.cool.ne.jp/coq/wave/wave.htm

【2010/03/04 04:25】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
