ふと思った事を書くBlog

こんにちわ
昨日から固定メンバー?
とcwしてます。
まぁ、取りあえずは3戦。
Memberは
erry 俺 あちゃ yunn かたりすと
クランはNf.rin使ってます。

毎日午前で帰れて家に大体即帰るんで
家居ると暇で仕方なくSAしてます。
正直SAの野良普通にしても糞ってか
面白みがないんで色々設定変えました。

右手→左手
感度10→7ぐらい

IzoNeのdaikiさんのBlogに設定変えてやってる
ってあったんで僕もいじってみました。

取りあえず手変えて思った事は感覚が違う感じで
遊びでSR持ったらQS撃つの遅くなった事
置いて敵来たら流し打ちってのがし易くなった。

感度変えたら撃ち合いの動きが変わった事。

そして設定変えて劣化(多分一時的。慣れないし。
って感じです。ダメだと思ったら前のに戻すつもりです。

この時期暇って人は色々試すと何か得れるんじゃないでしょうか

野良は音聞きません。変わりに音楽聴いてます。こんなのとか


【2010/03/05 13:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
