ふと思った事を書くBlog

どうも えれっさ★です

OMT出るクラン決まりました。
Drive.comです。
SAETLやるちょい前に一度
入ったクランですね。

ETL後凍結したみたいで
contE-がOMT出るクラン無いから
再建したみたいです。

メンバーは(敬略)
contE- Biera 俺
凌音 Elfen のようです。
明日の20:00から活動みたいなので
頑張りたいと思います。
長く続いて欲しいな。SAHTまでは…

韓国のKsp-gamingってスポンサー居なかったんですね
ZOWIE社の製品ってどうなんですかね?
使ってる人聞かないんで気になります。
居ましたら教えてください。情報元
DRの3ドラに大窓から投げて入れれない人用に↓

ScreenShot_21.png
看板左下の真ん中に立つ
ot_22.png
木の上の端に立つ。
こんなに端じゃなくてもok

Scree.png
レティクルの方の窓枠に合わせる。
で、動かず投げれば大丈夫です。
Scr.png
3ドラグレきてもすぐ動けば大丈夫なポジ。
3ドラグレと橋からグレ来たら思い切って
橋に出れば良いと思います。
別の3ドラグレが来たらドンマイ。


追記を閉じる▲
ScreenShot_21.png
看板左下の真ん中に立つ
ot_22.png
木の上の端に立つ。
こんなに端じゃなくてもok

Scree.png
レティクルの方の窓枠に合わせる。
で、動かず投げれば大丈夫です。
Scr.png
3ドラグレきてもすぐ動けば大丈夫なポジ。
3ドラグレと橋からグレ来たら思い切って
橋に出れば良いと思います。
別の3ドラグレが来たらドンマイ。

【2010/03/07 23:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
