ふと思った事を書くBlog

こんばんわ 今暇です だから更新でもwと
んじゃSS取りあえずw
Air(以下略)MAP OT
af 怨女
Air(略)MAP OT
afきぬ♪
ジェダイオーダァー MAP 3rd 備考:狩りゲー
jd
クリムゾンワーク MAP OT 備考:狩りゲー
CW
●REC戦 MAP 3rd 備考:サブが所属するclan name:桃*8
kioku
まちゅぴちゅ戦 MAP3rd 備考↑と同じ
まちゅ
PrEsEnt戦 MAP3rd 備考:マスターに電話&メールで夕方寝てたら急遽呼ばれてAIMボロボロ
Pr
Team:熊谷 3rd 備考:熊谷市に住む愉快な仲間たち 
Team
サーチアンドデストロイ MAP PV 備考:kureuz*の活躍であっしょーあっしょーwwww
SAD
川 ̄・ω-川-☆ MAP 3rd 備考kureuz*(クロイツ(ドイツ語)ことクロちゃんが不調に
川
Traiters MAP 3rd 備考:Hkさんとでかさんがゲストで参加 RASHしかしてない
Ts

クリックしずらいのは仕様なんだからねっ!見たい人だけ・・・・見れば いいから~!!
あ。いや、、、、言い訳じゃないから・・・・うん・。・

最近3rd以外のClan戦が多くなってきましたCTL近いからやってるだけってのじゃなくなって
CTL終わってもOT Dr PV WSでクラン戦できるようになってほしいですね
3rdばっかじゃ飽きるからね クラン戦は野鯖でやるのと違うんだからもっといろいろなのやろう!

最近AKでのAIMが少しLv高いところにもk=Dに大体なってきました前は穴度酷かったけど
軽減したかな?今後もAIM向上目指して頑張ります!

あとサブのClanのメンバーココアが今日から学校行事のキャンプに行ったので寂しいです(;ω;
ココアはムードメーカー?ってか和ませキャラなんで居ないと活気が減りってるっていう・。・
明後日に戻ると行ってたんですがかなり長く感じます(@д|

今日はここまで!!おしまぃ






【2008/11/10 21:02】 | SA日記
トラックバック(0) |


ショウヘイヘイ
プロフの長さにガチで吹いt(ry



元素記号・鯵の素(改)
SS見るためのクリックでAIMが上がりました。


prazu
本当にSS見るのAIM必要だなwwww


AK^Paris*(姫)
>ショウヘイヘイ
そんだけ紹介することあるのよ~(#>ω<#)

>鰺
これでのAIMの上がり様はガチwwwwwww

>Prazu
AIM上がったのなら武器よこせよwwww
基本のAK90日でいいからねっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プロフの長さにガチで吹いt(ry
2008/11/12(Wed) 21:04 | URL  | ショウヘイヘイ #TQJJvfrU[ 編集]
SS見るためのクリックでAIMが上がりました。
2008/11/13(Thu) 22:35 | URL  | 元素記号・鯵の素(改) #-[ 編集]
本当にSS見るのAIM必要だなwwww
2008/11/15(Sat) 10:53 | URL  | prazu #-[ 編集]
>ショウヘイヘイ
そんだけ紹介することあるのよ~(#>ω<#)

>鰺
これでのAIMの上がり様はガチwwwwwww

>Prazu
AIM上がったのなら武器よこせよwwww
基本のAK90日でいいからねっ!
2008/11/15(Sat) 14:20 | URL  | AK^Paris*(姫) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
