ふと思った事を書くBlog

こんにちわ
ゆっくり、ゆっくりと
俺自身の動きが出せてきた気がします。
まぁ、まだまだですがね。

それにしてもMenber変更が激しい…
もうメンツ変わらないで欲しいかな!

OMTまで後数日。どこまで練習出来て
どこまで連携や個人の能力が引き出されるのか
が重要になってくるんじゃないかな?

まぁ、抽選落ちなんて事は無いよね。。
負けるより萎えるよ。うん。

取り合えずARは 俺 contE- Isamn
SRはRev!ew 凌音 になると思います。
頑張っていきたいと思います!!
今日の結果。
ScreenShot_47aaa.png
相手みんな身内。quintetに2連勝したってmixiか
なんかにあって怖かったけどなんとか。

aaaaa
Isamnさんゲー。CC難しい><;
無題
大会ルール上は勝ち。gg!!画像はcontE-から。

今日も活動します。見てる人よかったら対戦しましょう!
スポンサーサイト

【2010/03/12 17:13】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
