ふと思った事を書くBlog

こんにちわ
昨日ものらりの都合により
Cessnaは本メンツでの活動出来ませんでした
代わりに昨日に続きJuryさん呼んでしました

Cessna なかなか揃わずgdってます。
早いところちゃんとSAHTむけて活動したいです

そういえば今omt3してますが多分
また6月ぐらいに大会あるでしょうね
韓国行く大会が。僕としてはHT落ちてもその大会に
向けて活動続けれればと思ってます。
長く続けたいです。だが現段階用事でなかなか揃わない
マスターとしてちゃんとまとめていきたいところです。

今日は野良のときや暇なとき聴く音楽貼ります。


これは聞き終わると自動で次に移ってリピートができません
そういうときにはニコサウンドでDL http://nicosound.anyap.info/
DLしたらお手持ちの音楽再生ツールに入れればいいと思います
僕が使ってるのはこれ foobar2000
Celeron時代にSAしながら聴けたので軽いと思います
使い方はwiki見ればわかると思いますが分からない事あれば#えれっさまで
スポンサーサイト

【2010/03/26 14:59】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(Fri) 15:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
