ふと思った事を書くBlog

週末なんでまた書きます!!
最近AIMがよくなり強いクランでも沢山倒せるようになってきました
こないだの5sec戦の記事書いた後にメンバーのBlogを見たらあら、やだ(#^ω^#)
廃人MeLLi*のBlog2008'11.15 (Sat)
iei
姫さん4人抜き凄い><<<<<
GoMyWay!マスター`sBlog
前回3rdで惜しくも負けてしまったのでリベンジ!という事で戦いました。
何故かめりーの声がvcに入らない。CT側まずいんじゃないか...?
そしてT側で3-5。
負けな流れだったけどどうも不調気味でやる気の出なかったParis君がCT側2RD目でまさかの3人抜き。そこから流れに乗ってRDを取っていく事が出来た。
最終RD?だったかな。そこでもAllKillを見せてくれるなど目に余る活躍をしてくれました。
諦めない事が大切だね。NeverGiveUp!!(キリッ
bodaって殆ど最下位だけど穴じゃね?

頑張ればみんな評価してくれるよね♪
さてさて昨日もClan戦したんでUpしまー
Silent戦 3rd 4vs4 備考:惜しかったが不調だからしょうがなかかったんようんw 11/15
Silent
SS.s戦 dr 5vs5 備考:あっしょーあっしょー俺はまた不調
SS.s
SmollAxe
SmallAxe
Silent 3rd 4vs4 備考:汚名返上だボケェ!!! K@ichouとか余裕よ(ry
Silent圧勝






スポンサーサイト

【2008/11/16 14:59】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
