ふと思った事を書くBlog

こんにちわ
今日で私の春休みは終わります。
明日から学生として勉強頑張っていきます!
口先だけにならないようにしないと…
明日、明後日からが1学期という学生さんが多いと
思いますが、年明けに決めた目標とか
達成に向けて努力していますか?

もししてなかったり達成していないのでしたら
新学期、新環境、と新しい事始まる前にもう一度
考えて頑張るのも良いと思いますよ?

自分としては目標の中に一つ 男らしく生きる
を入れようと思いました。
残り8ヶ月でどこまで磨けるかという自分への
試練という事で追加してみました。

SAの方は固定今日から始動するみたいです
待ちに待った始動なので頑張りたいと思います!
多分合わせてみて作戦や配置決めて終わるでしょうけど
有名どころとcwしたら動画upしますね
では、AIM合わせ等あるのでまた!
(今日は参考になるような物なくてすみませ-ん><;

【2010/04/04 11:41】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
