ふと思った事を書くBlog

おはようございます。
下記のクランがオフライン出場するみたいで
一つ身内二人居るクランあって
応援のしごたえがあるなという感じです。
Aグループ1位通過:NabD
Aグループ2位通過:Respect
Bグループ1位通過:iZoNe
Bグループ2位通過:Ride_the_wave

Ride the waveのMelit君は確か今学期から中3
るぅ。は今学期から高1と
オフラインも世代交代ですね
2007年のSACTLは大人ばかり自分のような餓鬼が
居てはいけないような気になったのを覚えてます。
あれから3年が経ち今自分の身内が頑張ろうとしている
僕は精一杯応援したいと思います!

それにしても10月でSA暦3年になる
私はクラントーナメントで全然好成績を
出せないという悲しい現実。

 untitled.png
SAはやはり音楽聴いてやるといいですね


【2010/04/05 02:03】 | SA日記
トラックバック(0) |


Melit
がんばるどん!!


Elessa
>Melit
がんばれー!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばるどん!!
2010/04/05(Mon) 10:33 | URL  | Melit #-[ 編集]
>Melit
がんばれー!
2010/04/06(Tue) 02:30 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
