ふと思った事を書くBlog

おはようございます
最近前と比べてSAする時間が、半分以上減った僕です。
前とする時間が減った為、色々酷いのが
もっと酷くなった気がします

なんか緊急メンテのお詫びイベントしてますね
経験地がとっても美味しいですね
この機会に階級up頑張りましょう!
wup+キャラ+イベント =+90%
ScreenShot_188furi.png
不利joinでも美味しいですよ

別にフラグ良かったから貼ってるつもりじゃないんです
フラグ良いと当然下には同じように良い人、そこそこの人
そして良くない人が居ます。
このSSを見ていただければ、分かると思いますけど、
階級低い初心者らしき人が、2倍やそれ以上のdkなんですよね
この人達も一人の人間なわけでして、
萎えてSAへのやる気が無くなったりしてしまうでしょう
こういうのを通し、一部は悔しいから上手くなろうとする
一部は FPS向いてない、俺にはセンスがないんだ、なんだこのクソゲー
と思う人も居るでしょう

なかなかSAする人口が増えないのはこういうのが
あるからかな?と、昨日はふと思った一日でした。

ScreenShot_190ri.png
最後に、Rionさんプレゼントありがとうwww
スポンサーサイト

【2010/04/10 09:52】 | SA日記
トラックバック(0) |


ななか
徹のブログから飛んできました。
Dark★Got'sのななかです。
ブログリンクしましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
徹のブログから飛んできました。
Dark★Got'sのななかです。
ブログリンクしましょう。
2010/04/11(Sun) 08:46 | URL  | ななか #HCqNCI1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
