ふと思った事を書くBlog

おはようございます。
最近僕には、悩みがあります
それは、ARやめてSRになるか
という事です。最近身内とcwする時
SR足らないからSR持つんですよ
すると、必ず安定してkill取れて
不調ってのがそんなに無いんです!

まぁ、流石に強いポジとかは
ずっとAR持ってたのでいまいち分からず
noob過ぎる立ち回りになったり
上手くカバー出来なかったりしますけど
出来るだけARが動きやすい状況にしようと
前出て削ると良いみたいで、
SRのが抜いてくれて楽だの
SRのがいいんじゃね?wwとか言われます

SR持ってそう褒められるのは、嬉しいですけど
ARずっと持って来たのでちょっと悲しい一言でもw

まあ、ARで上手くAIM流せないし
これ以上AR上手くならないんじゃないかと
思ったら可能性や面白みがあるSRを持って
これからSAしていこうかなと思ったりしてます。

最近は、ガチでやって行く気はないんで、
あとはSR練習させてくださる環境があれば
やっていきたいなと、思ってるんですけどね~

どうやらこの動画の製作者さんとは、好きな音楽が
合うみたいで最近PCいじるときはこの人のまとめ
聴いてます。もちろん今この記事を書いてる時も

【2010/04/11 12:50】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
