ふと思った事を書くBlog

こんばんわSACTLのトーナメント発表が火曜日にありましたね
teamaker 真弱
ace MeLLi*
AR boda
AR俺
SR -zrk`kreuz*
で応募したところ落選しまして今までほとんど萎え萎えでBlogが一番書く気沸きませんでした報告を書こうとしたらイライラしてくるからです
おかげ様でアクセス数が35↑キープが↓のが今週は多いじゃないですか
すいません。でも、運営はおかしいと思うんですよサーチもPrEsEntもうちも出れないで
ぜんぜん弱いところが多いっていうのは・・・・・
今まで練習したのを生かせれる場所を失った絶望感は壮大なものです
見てくれている人で出た人には嫌な記事でしょうがココは本音を吐く場所であり何か得れる場所
だと思ってるので書きました。自分の心と向き合う事・・・・・必要だよね

さて更新するまでのSA内での活動を書きますね♪
取りあえずGoMyWay!は一時停止なんですが少し回ったらまたGoMyに戻ってしまいました
入れてくれたクランの方すみませんね。Blogは見てねww調子良くてすみませんw
入れてくれたクラン紹介 JumaiL(フレがいる) 記憶のカケラ(サブが所属) Slash*Guild(元古参で誘われて)
                短い間ありがとうございました
SS取ったんで
NoCtuRNaL戦 最終練習日
NoCtuRNaL*
Doll 最終練習日
Doll
GoMyWay抜けるとき取った記録(ほぼ毎回接戦だったりだから低いのはしゃーないはず・・・)
戦績
AirワイフvsJumaiL
AirvsJumaiL
記憶のカケラvsHalberd Allkill CT
Hal OT
Halberd CT側での結果
Hal OT
Halberd戦戦闘結果
Hal終了
JediOrderVS 記憶のカケラ
jedivsカケラ

まぁこんな感じSlashではクラン戦1回すらしなかったかな・。・
やっぱいざクラン探し!って思ってもダメですね
んで入っても連携とか気にしちゃうし。出来てないのがもう無理ですね
サブ垢はいいんだけどねwwメインは気合入れたいんでね
そいえばそろそろこのアカウント使用して一年が来ます
12月の10ぐらいに作ったんだよね最初のkdは45でした
それからようやったなとまぁ時間ばっか使って真面目にやってきたのは6月ぐらいからですね
これからも精進していきたいですね
あ、ちなみに参考にしてる人達は指揮・立ち回りは真弱 SRのAIMは『毒』さん MeLLi*
AKの動きはEDGE^NagasE 気持ち&精神面は-zrk`kreuz*
実は言わないだけで一緒にするとき観察してるんですよ^^;
あんまり同じ部屋で出来ないんだけどね・。・
とりま今日はこのへんで さいなら~
スポンサーサイト

【2008/11/22 08:16】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
そんなに見られてると当てれない


AK^Paris*
>MeLLi*
あほかおめぇ!! 自宅警備員はどれくらいのLvか
確かめてるだけだボゲッ!!(笑)


duck74
返事が遅れてしまい、申し訳ないです。

CTL応援していただいたのにもかかわらず、1次予選第4戦目でLooseさんに負け、zrkのCTLは幕を閉じました。せっかく応援してくださったのに申し訳ないです。応援していただき、ありがとうございました。

kruezには特に教えたつもりはありませんが、kruezが素直に僕の意見を聞いてくれただけだと思います。まだ未熟なうちのSR、kruezを面子として誘ってくださってありがとうございます。おかげさまでkruezも一段階成長できたと思います。

リンクはさせておきました。リンクしていただいてありがとうございます。

これからもzrkのマスターとして、いや、メンバーの一員として活動していくつもりなのでよろしくお願いします。

話が長くなりましたのでここまでにしておきます。
ありがとうございました。

-duck74 form zrk`gaming


 


AK^Paris*
>duckさん
すいませんBlog放置してました
CTLお疲れ様です。今後もzrk応援してるので何かイベントあるときは
頑張ってください。
昨日のクラン戦もo2です。また今度よろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんなに見られてると当てれない
2008/11/23(Sun) 03:27 | URL  | MeLLi #-[ 編集]
>MeLLi*
あほかおめぇ!! 自宅警備員はどれくらいのLvか
確かめてるだけだボゲッ!!(笑)
2008/11/23(Sun) 12:20 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
返事が遅れてしまい、申し訳ないです。

CTL応援していただいたのにもかかわらず、1次予選第4戦目でLooseさんに負け、zrkのCTLは幕を閉じました。せっかく応援してくださったのに申し訳ないです。応援していただき、ありがとうございました。

kruezには特に教えたつもりはありませんが、kruezが素直に僕の意見を聞いてくれただけだと思います。まだ未熟なうちのSR、kruezを面子として誘ってくださってありがとうございます。おかげさまでkruezも一段階成長できたと思います。

リンクはさせておきました。リンクしていただいてありがとうございます。

これからもzrkのマスターとして、いや、メンバーの一員として活動していくつもりなのでよろしくお願いします。

話が長くなりましたのでここまでにしておきます。
ありがとうございました。

-duck74 form zrk`gaming


 
2008/11/24(Mon) 04:38 | URL  | duck74 #d3djoeJ2[ 編集]
>duckさん
すいませんBlog放置してました
CTLお疲れ様です。今後もzrk応援してるので何かイベントあるときは
頑張ってください。
昨日のクラン戦もo2です。また今度よろしくお願いします
2008/11/27(Thu) 06:07 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
