ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
今日は創立記念日なのでお休みで
充実した休日を過ごしてます。
そういえばそろそろゴールデンウィークですね
皆さんゴールデンウィークの予定は
もう決まってますか?
自分はOMTのオフラインが秋葉原で開かれるので
身に行ったりリア友と遊ぼうかと思ってます。

最近天候が変わりまくってるので
体調を崩さないように気を付けましょう!

SAは今固定二つ誘われてまして
昨日はDspGでやってみましたが
ARぜんぜん使ってなかったせいで
酷かったです。メンバーチェンジ通告
されてもおかしくないぐらいでした。
4戦2勝2敗で50%ですからね…
除名されたらもう一つのほう行こうと
思ってるんですがそれでもダメだったら
しばらくは固定入らないつもりでいます。
リアルの方ラジオ日本の番組の制作とか
FM横浜行ったりするんで忙しいです。
無題dawswa

【2010/04/23 15:53】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
