ふと思った事を書くBlog

今日は一日中SUNをリア友としてました。
SAはcw4つ誘われましたが、SUNしてたんで
断ってしまいました
誘ってくれた方々、また今度宜しくお願いします!

SUNは途中からRide_the_waveのるぅ。選手と
Ecc.jrのLivaisを呼んで5人でしました
ちなみにSUNとは、こんなゲーム
Screen(20100424-1414)-006[チャンネル Ⅰ]
韓国が12億かけた作品とあって綺麗なグラフィックです
serverは一番上でch一番上でしてるんで
IRCなりSkypeなりGame内で声かけてくだされば
一緒にやります(と、いうかさせてください。
今のLvは33です名前はエレッサです

SAは経験地@2万なのにやる気が起こりません…

ニコ動のマイリスを漁ってたら2007年に入れた動画が
あったんで貼りますね。今見てもこれは凄いと思います。
パフォーマンスでオタクな服装だとしてもダンスにオタク的?要所を
抑えているのは良いと思いましたし、観客のノリが良い!
まぁ、多分お友達さんでしょうねw


スポンサーサイト

【2010/04/26 02:18】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
