ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
一昨日陶淵明にギャルゲー借りてちょくちょくしてます。
Ever17ってゲームで結構展開あって面白いです
2005年ぐらいに発売されたゲームらしい
暇つぶしにはもってこいかな

そういえば知らない間に固定のメンツに含まれてるらしく
また固定入るかもです。あれ、昨日入るつもりじゃなかったんだけどな…
まぁ、試験終われば良いわけですし気長に出来るクランだったら
いいなーって感じ。次の公式大会は6月ぐらいかな?

マイリスいじったらこんなんでてきた

アンパンマンがあついぜ…W


追記はまたもらったプレゼント集
N^oRA...*さんネカフェ大会ぶり!覚えててくれた…
人との関わりが大きいゲームだと再確認出来ましたとさ ちゃんちゃん
ScreenShot_314hosi.png
ScreenShot_315hosi.png
ScreenShot_316hosi.png
ScreenShot_317hosi.png


追記を閉じる▲
ScreenShot_314hosi.png
ScreenShot_315hosi.png
ScreenShot_316hosi.png
ScreenShot_317hosi.png

【2010/05/12 02:47】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Xyris
Ever17は大好きです。
他のinfinityシリーズに手出してみたけど今のところこれを越えるゲームはないかな。

No title
Elessa
>Xyrisさん
Ever17面白いですね
色々話の展開があって
ゲームに吸い込まれます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Ever17は大好きです。
他のinfinityシリーズに手出してみたけど今のところこれを越えるゲームはないかな。
2010/05/13(Thu) 15:35 | URL  | Xyris #-[ 編集]
No title
>Xyrisさん
Ever17面白いですね
色々話の展開があって
ゲームに吸い込まれます
2010/05/13(Thu) 22:42 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
