ふと思った事を書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわー
今日は2つのクランでcwしました。
Gtd_teamとshineでクランですね
無題3sen
shineじゃSRとAR交互に持ってたんで
HS率低いですわー。てか今日一日胴撃ちだった

色んな人とクラン戦するのは楽しいですね
今さっきcw後ダベってたら
二木 佳奈多と家の距離徒歩15分ぐらいでビビった
この国広いようで狭いですねww
こんなに近くに居るとは思いもしませんでした
かなちゃんまんもなかなか近いよね~?

ConteXに固定誘われた。
これで今週3か4つ目。OMTが影響してるのかな?
固定クラン決まり次第潰して貰うために報告しますね~w
ConteXのクラン補欠に監視人?

リアクションが外国人らしい

スポンサーサイト

【2010/05/16 04:37】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
かなちゃんまん★
多分近いんじゃないかなー('_')★

神奈川県民SA多い気がする

No title
Elessa
>かなちゃんまん
マジでー?
俺あまり神奈川県民のフレ居ないわ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
多分近いんじゃないかなー('_')★

神奈川県民SA多い気がする
2010/05/16(Sun) 18:23 | URL  | かなちゃんまん★ #VhA.awSY[ 編集]
No title
>かなちゃんまん
マジでー?
俺あまり神奈川県民のフレ居ないわ・・・
2010/05/17(Mon) 01:26 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。