ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。いろいろあって更新忘れてました
GoMyWay!解散しました。一応クランは残ってますが復活することはないとのことです
解散したのでいろいろまたクラン回ったのですが気にいるところがいまいちなく
サブ垢のクランに一時入ってクラン戦してたんですが正直まだサブ垢が在籍するクラン
まだLvが低いのでやっぱりメイン垢はもう少しLvがあって連携とれるクランがいいと思って
探したのですが・・・・ん~厳しいなかなかないのね´A`
kdもkdで@1%あれば入れるところ広がるのですが上げるのも結構日にちかかるなと
思ってサブ垢のVCにいてクラン未所属で探してるR-aXsと真弱とTen`zに
軽く「クラン作らない?」と言ってみました。前から真弱には俺らで作らないかと
言ってたのですがまだイイとかPの問題が出たのでgdgdしてたんですが
昨日とうとう俺作ると断言しました。作るならそれなりに初期メンツをきっちりしたいなと
思ったのでR-aXsとTen`zを誘ってみたところ返答はokでした
それなら次はクラン名だと25ぐらい考えたところR-aXsが辞書使ってイイのないかと
探したところ「Actvism」と言う単語が出てきました意味は行動力・活動力?」
だったはずw意味も単語も悪くないのでそれにしました

その後・・・・・クラン戦をしましたS}{inkさんのクランとzrkとやったのが記憶によく残ってまして
このぐらいに成れたらと思ったのでそのLvを目指し活動していきたいと思います
昨日はいろいろなクランに負けてたので1勝4敗・・・・・・25%です
今日からはいろいろなクランに勝てるよういろいろ意見を出し合って
行きたいと思います
初期メンツ AK~Paris*(AR)R-aXs(AR)Ten`z(AR)真弱(MR)PetaN*(SR)
一応クラメン募集してますので見てくれている方で興味あるかたは是非言ってもらえると嬉しいですが
kd制限をかけてます
初期メンツ募集AR57↑(少尉↑)SR60↑(中尉↑)で階級は少し足りなくてもイイですが
あまりに低いと断ります。Teamakerは真弱となっておりクラン戦は66以下で勝率は50↑と基本します
3rd以外のMAPもできるのですがまず3rdの連携をしっかりしたいので
他クランの方やる場合は3rdでお願いします
眠いので今日はこれまで
スポンサーサイト

【2008/11/27 06:12】 | SA日記
トラックバック(0) |

mouse
Autostick
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp


PetaN*
よし!
がんばろーぜよw
よろしくねー(●・ε・)σ


AK^Paris*
>PetaN*
おぅガンバロー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
mouse
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
2008/11/27(Thu) 12:00 | URL  | Autostick #SFo5/nok[ 編集]
よし!
がんばろーぜよw
よろしくねー(●・ε・)σ
2008/11/29(Sat) 08:17 | URL  | PetaN* #-[ 編集]
>PetaN*
おぅガンバロー!!
2008/11/29(Sat) 14:27 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
