ふと思った事を書くBlog

いあー今日は明日の試験の勉強で
あまりSA出来なかったし集中力が無かった
4つぐらいのクランでしたなー
一緒にした人お疲れ様でした!

取りあえず中間終わったらある程度暇になるんで
また動画の編集とか、学ぼうかなってことで
最近cw動画撮ってます!
ある程度良いところ切り抜きして
編集したら成果upします~
悪いところとか、こうしたら良いとかあったら
コメントやIRC等で指摘してくださると嬉しいです

クラン戦のルールは、omtだけにしましょうよ
いつまでもsr1だからってacで募集するのはやめましょう
4-4ならomtsr1ですればいいですし
と、今日ふと思いました。

Nanaskyさんの神shot これ出来れば最強

【2010/05/17 02:55】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
