ふと思った事を書くBlog

今日の戦跡
ScreenShot_27composee.png
Lyricalのときは監視人がまた落ちた…
一日ぐらいちゃんと揃い、誰も落ちずにcwしたいよw

そろそろ色々決めてきたし、慣れてきた気がする。
てか、俺プレイスタイルがBackup?な感じ
よくあるじゃん?紹介文のところに[3]○○ Back upみたいな

俺一人で攻めてキルするよりカバーとか
変なところ攻めるとか、ばっかな気がする…
この際、裏取りとかカバーとかに徹しようかな
即席だとアクティブなのに慣れないこの感じ
なんとも言えなくてとても歯がゆい


ちなみに俺のSAの最初のSAidは桜井義之 D.CⅡから取ったつもりが
スペルミスしてドンマイなでした。
大尉までは【涼宮ハルヒ】ってリア友と揃えてた
大尉からは、Juthely、姫親衛隊長、Ak~Paris*
少佐5号棒からElessa(現在)
んー、どう考えても黒歴史過ぎる…
スポンサーサイト

【2010/05/23 02:09】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
