ふと思った事を書くBlog

Actvism予想以上にメンバーが集まり、クラン戦も一日5回以上は確実に出来てて
マスターとしても嬉しいこと他なりませんが・・・・・まだ連携と個人技術等が出来てないので
勝てるクランはあまりGoMyの時より多くないのが現状です・・・
まだ設立して3日目なのでそれは仕方ないのですが早く連携と個人技術向上に努めたいです

昨日はGoMyの時のメンツMeLLi*とbodaがX`mas*という日本男子(salli)が作ったクランに居たのですが
金曜日にもかかわらずぜんぜんクラン戦出来ないとのことでこっちに移住してきましたww
まぁ僕がささやきでMeLLi*とbodaにメンバー募集中とかやったのも理由のひとつかも知れませんねww
取り合えずGoMy時代のAceスナイパーMeLLi*が加わったことによって作戦の幅が広くなりました

あと1人SRが欲しいですねPetaN*がSR持ってるのですがcatからARのがいいと言われてました
まぁ考えればそうなのかも知れませんね・。・ でも一応SR長い間持ってたしSR専でもあるし・・・
まぁ俺もPetaNはARのがいいんじゃないかと思うこともありますねUARでHS量産出来るしね
ってか正直うちにMRなんて要らないと思ってるんですよね^w^
だって両方だと極めにくそうですしSRいちいち変えたりすると
連携短期間で身につかないと思うんですよね
まぁAR使ってて遊びで持つならいいんですがクラン戦ちょっとMeLLiより信頼出来ないというか
だからクラメンにはARなのかSRなのか絞ってもらいたいですね

取り合えず最近戦ったところの名前書きますね(SS取るの忘れたりそんな凄くもなかったので
勝ったところで少し知られてるところ
B地区全開野獣園/PrEsEnt/Air.wife/StingeR/小倉北区・・・強くないとこばっかだな´A`
んじゃ負けたところ
PtNh/zrk`gaming/PL0-gaming(DR)/Silent/3rd~Eye/SpecialForce♪PrEsEnt・・・・
PL0にDRで負けた・・・ PrEsEntはPetaN* Cat Ten`z Яё㌃ωなんとか
という最近知った人達とPetaNで構成したら負けてちょっと・・・・まぁしゃーない。うん
正直今のPrEsEnt負けたくないですね
取り合えずActはPetaN*(SR)MeLLi*(SR)Cat(MR)に変更
真弱はARになったのでTeamakerとしての力も発揮してもらえると思うので
今後数こなし技術up・連携練習してもっともっと勝てるクランが多くなるようにしたい
スポンサーサイト

【2008/11/29 15:43】 | SA日記
トラックバック(0) |

ありがとう!ヤれましたww
亀きち

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/jf7d2/


偉容
突撃
コメント欄が酷いことになっているな。
元気そうで何よりです。

by totugekiluna

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!ヤれましたww

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/jf7d2/
2008/11/29(Sat) 15:55 | URL  | 亀きち #7di3CiSc[ 編集]
偉容
コメント欄が酷いことになっているな。
元気そうで何よりです。

by totugekiluna
2009/01/03(Sat) 20:30 | URL  | 突撃 #d4X6GCCs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
