ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
固定クランにしても即席クランにしても
雰囲気作りってホント大事だと思いますね。
ていうか、自分がキル取れない時声出せば
テンション落ちませんしね

取りあえず味方が2kill以上やR取ればナイスー!
ってなるべく声出すようにしてます。

俺クラン戦する度に動きがダメな気がする…
立ち回りをなんとかしたい
AIMもある程度は欲しい劣化し過ぎかなー

TopCrusherとのCCは自分自身課題があり過ぎた。
Tで相手にR与えすぎ
だぶるえっち♪戦はどう考えても守り
DragonNest戦はConteXがまたもやエラー落ち
落ちないようにしてください^^;
無題6.1

監視人が風船の中の空気を吸った声
すぐ声戻るみたいね

【2010/06/01 23:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
