ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
最近暑いですね。天気の変わりが激しいみたいで
朝雨で昼過ぎは晴れてたり蒸し暑かったりと
夏はめんどくさいですね。季節はやっぱ春がいいですわ

番号順になろうということで↓名前ガタガタ
無題6.162

今日のcw 3連敗かぁ…devolution戦はccだったんだが
やる前にcc色々詰め込んだからかグダったりしてたかな
quintetとjag.Rは完全に俺のせい quintet戦フラグはそんなだけど、
動きがダメだった。俺ccの守りが苦手だ。克服しなきゃね
Jag.Rは1R差 攻めで2R落として負けた。
今日は総合的にグダりと取れるR落としすぎたこと
あらいぐまさんVC聞いてーww 俺立ち回り
まぁ、このメンツ自体でやるのは二日目だし色々あるだろうけど
頑張って上位になりたいよね
無題6.16

Blogがパターン化してきてしょうがない
あ、OS入れなおしてIRCのch消えたので、招待お願いします
色々入ってたんでよく使うchは覚えてるんですが、あまり使わなかったch
忘れたんで IRC #えれっさにいるんでお願いします。20時~24時居るんで!

動画の検索してたら懐かしい奴が出てきた。顎から上隠すと…!

スポンサーサイト

【2010/06/16 23:33】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
