ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。木曜日からPCが壊れてまして昨日直ってSA復帰しました
復帰したらあら。。。クラメンがメッセージ残してほとんど抜けてるじゃないの!!
まぁしゃーないわな。勝率も48%出し募集してもあまり来そうにもない、固定SRも旅に出て
ん~どうしましょう・。・  取り合えず久しぶりなのでAIMもボロボロで画面慣れもしないとなと
言うことで最初メインで中盤からサブ垢入れてあるクランでクラン戦しまくってました
正直今Actを再始動するには結構大変だったりいろいろ状況が悪いので
また何処かクラン徘徊しようかと思います。真弱が新垢作り無課金で3万P貯めたら
クラン作るらしいのでいずれソコに入るのですがそれまでの間メイン垢どこか入れてくれるところ
探してますというかそのクランが良かったら真弱のクランに行くのなしにして定着しようかなと思います
MeLLi*Boda真弱とやりたいのもあるけど定着クランはやっぱり必要だからねっ!

あと今週から毎日午前で学校帰れるのでSA気合入れてやろうかな?なんてwww
取り合えず今日はAIM調整等して終わりました
明日からはクラン探しとかしようかなーw
では眠いので今日はo2です

【2008/12/09 03:32】 | SA日記
トラックバック(0) |


boda
( ´ー`)


AK^Paris*
なんだよbodawwww


kenn
ぱりすうううううううううううう


AK^Paris*
>kenn
意味わからんしwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ´ー`)
2008/12/09(Tue) 05:52 | URL  | boda #-[ 編集]
なんだよbodawwww
2008/12/09(Tue) 12:39 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
ぱりすうううううううううううう
2008/12/09(Tue) 20:06 | URL  | kenn #-[ 編集]
>kenn
意味わからんしwww
2008/12/10(Wed) 13:38 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
