ふと思った事を書くBlog

えーっと応募締め切られましたね
このエントリー数で落ちるクランとかどんまいだな
まぁ、どうせ上位なんて入るの確定なんだろうけど
俺のクラン若干落ちそうで怖い怖い
まあ、ないだろうなーと信じたい

とりあえず最近暑い朝、夕方、夜中風呂入らないと辛いですね
最近K-POPとTranceしかcw中聞いてない J-POPはほんとない
日本ってうわ、カッコいい!とか気持ちいいって曲少ないよね。
重低音とかダンスとか全然なくて、音楽番組とか見てても面白くない
別に見なくても音楽プレイヤーとかpvで
音やメンバー見れたり聞けたりしちゃいますもんね

SAのネタは特にないなー今日は負けまくったりとかぐらい
自分は細かい動きの問題

取りあえず、大会上位目指して頑張ろう
大会後はどうするのか未定 続くといいなって感じ
終わったら暇になるからまた即席参加しまーす!

一人でも理解してくれる人が居ると嬉しいかな
サイケデリックトランスMIX#3




【2010/06/22 02:06】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
