ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
今日はクラン戦25回ぐらいしました。
ResonanceでEterさんとMikoさんとちょこらぶさん
Acid.LでDea1eR Punish Liar- Schmidさん
_Apecでたっぴー policeさん るあさん しぇばくん
ComposeでConte kansi Isamn sora SteelCan

みんなお疲れ様。また今度しましょう!

基本午後から夜中まで暇なので気軽にクラン戦誘ってください。
SkypeやIRCで呼んでくれればいけると思います!

Devolutionのpunish選手の大会動画の一部 VS usp
punishとかいうのナイス ナイスうるせえwww
最後2回言うし即席でいいネタになった。


ありがとうございます。 ASいいって人JSAの中で初めてだわ
無題blog見てます。

LTLの優勝商品の3Hというヘッドセットを現在使ってるのでレビューしたいと思います。
自分はこれ秋葉原のarkで、2500円ぐらいで売ってたので買いました。
音質はダーマと変わらないと思います。足音も鮮明に分かり、コンパクトに収納出来ます。
自分は3Hを使う前にダーマを使ってた為か耳の部分が小さく思えました。
また、マイクのコードが短かったり、ヘッドセット側で音の調節が出来ません。
簡単にレビューしたらこんな感じでしょうかね。
ちなみにマイクが短いので現在自分は置き形マイクで喋ってます。

【2010/07/06 00:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
