ふと思った事を書くBlog

こんにちわ。
今日はリアルの方は公会堂で『ピンポン』っていう映画見てきました
卓球・・・・やってたけどセンスなくて辞めました・。・

さてさて昨日のSAは自分のクランActvismを真弱のサブ垢~弱~に渡して
脱退してPrEsEntの試験受けました。自分的に悪かったんですが合格でした
PrEsEntのほとんどのメンバーは僕が前入ってたStray_Cat(マスタ-:愛情)のメンバーなので
すんなり馴染めました(多分・。・)  そして少したらCWやりました
7回やって4回ぐらいがルールSACTLだったのでAWP所持してる僕がSR1本握ることに
(あれれ・・・・かなり前俺CWはARしか持たないと決めてたのにwww)
まぁ一応SR専で頑張ってた時代があったのでそこまでアタフタしなかったんですが
久しぶりに持つといいね!!SRw
BL勝負やったときに一回だけ抜かれたんですがまぁ良かったです
問題はARですねARだとあまり成績良くないので最近zrkに入ったKαN0nみたいに
野良はウェアだけやろうかなとKαN0nはエルダさんにウェアだけやれって言われたらしい(@д@
やっぱウェアやるべきだよね・・・・・でもあれBOM食らいやすくて好きじゃないんだよね
HP100なのにBOM食らって死ぬのが一番イラッ!としますね!あれは勘弁(‘o‘
取り合えずウェアを毎日1時間半ぐらいしようかな・・・・・

最近ニコ動漁ってたらリンクしてあるDuckさんの動画が有ったので張りますね
これ見て思ったことが一つ・・・・zrkの紹介文にduck級SR募集ってあったような・・・・・・
動画見たいにバンバン抜いてるSRそんなに見ないぞ・・・(@д@




次にAK-47を使った動画 これは凄いと純粋に思いましたね!


んじゃ、サドンやってきまーす(^ω^ノ
スポンサーサイト

【2008/12/10 14:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
