ふと思った事を書くBlog

LTL落ちました。
クランがこれをきっかけに何か得れればと
思ったんですが、残念ですね。
個人主催の大会っていえば、SAOTLとかいうのが去年あったけど
ずっとどうなってるのかなーって思ってたら結構月日が経ってる

まぁ、個人主催の大会は主催側が大変らしいですし
仕方ないというかむしろ開いてくれるのは有難い話ですよね。

SFはSNSとかで非公式大会頑張ってるらしい
SAもmixiかなんかで非公式大会を開こう的なコミュが出来たら
それはそれで面白そうだと思うんですけどね~
僕はそういうの向いてませんし、webとか作れないんでね・・・

三日でこなしたcwの数。メイン入れたら100近いんじゃないかな
無題123
スポンサーサイト

【2010/07/12 14:23】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
