ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
今日はSAのことは書きません。
特にネタが無いからです。
cw沢山したわけじゃないですし
面白い事があったわけでもないんでね…

でも、更新しないと見に来てくだっさってる方々に
申し訳ないんで書きます。
自分はPC付けてる時は基本音楽聴いてます。

↓が野良や作業する時の音量の設定
このぐらいにするとトランスとか頭の中に響きます。
好きなのとか、ぱーってしたいときは全部maxにします!
ヘッドセットから音漏れしても大丈夫な環境でしましょう
無題のらa

そして↓がcw中やvcしてるときの音量
マスタ音量は変えません。SAの音量は100です。野良もcwもSAは変えないほうが良いです。
足音や解除音、セッチ音が聞こえる聞こえないは大きいですからね!
無題cwa

トランストランスってなんのこっちゃって人や理解できない人は
j-popのremixとかを聞くと良さが分かるかもしれません。
J-POPとかの一つのジャンルにとらわれないで色々聴くのもいいですよ?
J-popが好きな人は↓のとか聴くと分かるかなー


まぁ、好き嫌いがあると思うんで理解出来ない人はそれはそれでいいと思います。
僕が今日ずっと聞いてたのはコレ!


【2010/07/13 01:41】 | クソ講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
