ふと思った事を書くBlog

Compose最近不調です。
まぁ、大会とか無いからいいけど格下に負けるのはないかな
普段なら勝てるところに不調だから負けるとか
流れが悪いから負けるとは正直あり得ない。
cw中に親フラで動かなくなってR落とすとかないかなホントに。

まぁ、愚痴なんてタラタラ書いても
面白くないからそんな書かない。ただ一応7/12の記録としてね。

明日ぐらいにWTの小技でも動画upするかなー
久しぶりに少しはタメになること書かないと申し訳ない…

そういえば前回upしたM4A1Devgruのskinもバグだったんですね。
綺麗なレザーに様変わりしてました!
無題m4bi-mu
↓がバグだったやつ 上のと大違いだね
m4a1devgru.png

最後にBlog見てます君 ありがとう!!
Zetuさん今度即席しましょうね! ヵずくんもっと見て///
blog見てますくん

【2010/07/14 00:41】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ヵずくん
4日に1かいの巡回に来ましたよ(*´ェ`*)


gree
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

セ.フ レ
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!

No title
cmp.Elessa_3
>かずくん
ありがとう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
4日に1かいの巡回に来ましたよ(*´ェ`*)
2010/07/15(Thu) 05:58 | URL  | ヵずくん #-[ 編集]
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
2010/07/22(Thu) 11:02 | URL  | gree #Cb3EByw2[ 編集]
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!
2010/07/23(Fri) 07:06 | URL  | セ.フ レ #XqYKqhXI[ 編集]
No title
>かずくん
ありがとう
2010/07/23(Fri) 12:06 | URL  | cmp.Elessa_3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
