ふと思った事を書くBlog

Compose復活
Conte 監視人 俺 とARはそのまま
satanaer Lohas←New!!

今日はsatanaがバイトだったので
うぐぅ>< さん入れてやりました。
Lohasさんが我がクランに来たので
前居たクランは解散になったようです。

今日はconte君が不調だったけど
なんとか埋めれたかな
監視人の調子が戻ったから攻めやすい。
無題復活

即席や固定で毎日だぶるえっち♪とcwしてる。
今日は当たった。最後集中力切れたけどね
無題だぶるえっち♪

8月以降zoomeに動画upするのが有料になりますね。
このサイトなんて変わりにどうでしょうか?

http://gavie.net/

【2010/07/25 00:16】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
hane
超お久しぶり!覚えているかな??

No title
cmp.Elessa_3
>haneさん
dokomoくん?おひさー!!

スタビ
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい

SM度チェッカー
S M度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね

No title
hane
よーお久しぶり!!
久しぶりにSAやりたくなったけどグラフィック強化入ったせいでもうできなくなったな 新しいPCが欲しい・・・

No title
cmp.Elessa_3
>haneさん
バイトしてPC買いましょう!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
超お久しぶり!覚えているかな??
2010/07/25(Sun) 20:36 | URL  | hane #-[ 編集]
No title
>haneさん
dokomoくん?おひさー!!
2010/07/26(Mon) 05:10 | URL  | cmp.Elessa_3 #-[ 編集]
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
2010/07/26(Mon) 09:57 | URL  | スタビ #ZxVrAipU[ 編集]
SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
2010/07/27(Tue) 09:05 | URL  | S M度チェッカー #AGlYTi52[ 編集]
No title
よーお久しぶり!!
久しぶりにSAやりたくなったけどグラフィック強化入ったせいでもうできなくなったな 新しいPCが欲しい・・・
2010/07/27(Tue) 14:02 | URL  | hane #JalddpaA[ 編集]
No title
>haneさん
バイトしてPC買いましょう!w
2010/07/27(Tue) 15:58 | URL  | cmp.Elessa_3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
