ふと思った事を書くBlog

昨日はCompose活動しました。
Satanaerが試験なので うぐぅ>< さん
入れてですがね。
今日は当たらなくガンガン抜かれてしまい数多くのRを
落としてしまいました…

今日はsatanaが戻ってくるので
色々話してミスが無いようにやっていきたいものです。


今日は自分の学校の野球部が県予選の準決勝なので
スタジアムまで応援しに行ってきます!
負け試合なんて見たくないのでしっかり応援しますw


あ、一つSAでやめてほしいことがあります。
FoolScapこと元WH使いのまどりんさんが居るcwには
誘わないでください。関わりたくありませんし、今も疑いが
ある人とcwなんてしたくないです。
過去に彼は僕の身内相手にcwでバグ抜きしましたし
野良で知らない人に「WHとcwしてて楽しい?」
なんて言われましたし
身内にもそんなのと絡むなと切れられましたし
こりごりなんですよ。なんで自分がこうも言われて嫌な気になるのに
彼は開き直ってSAしてるんですか?おかしいですよね。
てか、晒されてるのによく一緒にcw出来る人が居るもんだ。
どうかしてると思う。俺みたいにささやきで言われないからかもしれんけどね。
スポンサーサイト

【2010/07/28 03:58】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
-
下から5行目よくわからん

ツイッター
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか

mコミュ
mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
下から5行目よくわからん
2010/07/28(Wed) 04:29 | URL  |  #-[ 編集]
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
2010/07/30(Fri) 09:01 | URL  | ツイッター #UvG.Dwww[ 編集]
mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
2010/08/01(Sun) 09:50 | URL  | mコミュ #XMC7jrE6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
