ふと思った事を書くBlog

こんにちわ。最近いろいろあって更新してませんでしたね。
最近訪問してくれる人のClanと当たりBlog見てますと言い交えたりしてます
見てくれて有難うございます!今後もぼちぼち更新していくんで
よかったら見てくださいね!そろそろ冬12/25日のクリスマスが近づいてきてますが
皆さん誰と過ごすんでしょうか?僕はPCやってVCの鯖の人とワイワイしてようかな・・・・なんて^w^
特に用も・・・・ないからね・・・・・うん。Blogでもなにかイベントするかも知れないからね!

取り合えず
NewClan Nextはガチらしいんで頑張ります。
SR60%ぐらいの募集してるんで良かったら来てくださいな
ARはどうだかしらんけどcwで頑張れる55↑の人来てくださいな
って感じですね。取り合えず毎日clan戦できる状況は確保してますよ~
あ、cwで使えなかったら除名らしいからね・・・・俺も頑張らなきゃいけないなとか思ったり・・・・

最近中距離が苦手なのが分かったんで練習になりそうなMAP探してます
ウェアとパワプラしかないですかねぇ・・・・中距離の打ち合い多いMAP良かったら教えてくださいな
てことで今日も頑張ってウェアやったりcwしていきますね!ぼちぼちクラン戦績公開もしますんで!
では、では
スポンサーサイト

【2008/12/15 15:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
