ふと思った事を書くBlog

こんにちわハルヒです
昨日の始めはあまり調子が良くなくてClanWerの時に荷物になってしましました(´・ω・|
まぁいつも?なったりするんですが大抵は
右手から左手にしたりマウスセンシを変えればなんとかなるんですが・・・・・・・・・・
昨日はもっとやばかった(汗
なんで解像度を800x600から640x540?にして見たらレティクルがデカイデカイw
いつもの二倍あって焦ったけど敵の頭がクロスファイアーより大きかったんで狙いやすかったけど
なんか建物とかのリアリティ性が欠けてしまって少し気になったわ
俺のPCがグラボ積んでないからかなぁ?
celeronだからまぁ・・・・しゃあない゜A゜
まぁその後フォンセか等とウェアハウスタイマンやってAIM直したんですけどね^^
そいえばkdも57になったり棒が上がったりしたっけ?
まぁこんな感じで毎日精進して行けたらいいな♪
                      完
スポンサーサイト

【2008/08/08 17:56】 | SA日記
トラックバック(0) |


はだし
在日だと聞いてびっくりしました。
やはりって感じでしたけどね・・・

あなたにはがっかりです。韓国垢早くください。


ハルヒ
>はだし
、ク、ク、ク、ク、ク、ク
って在日じゃないしwwww
韓国語なんて学んで分かっただけだぉwww
韓国垢俺も欲しいわwwww


ap
こんちは!!
こちらからもリンク貼っておきました
これからもよろしくです。

フレンドは、ぜんぜんINしない人とか
BANされた人もリストに残っているので
一人分あけておきますね1!
ですので、またフレンド申請よろしくです。

ではでは
またきまーす


ハルヒ
>A^pさん
ありです~ よろしくですッ

フレンドは見つけ次第させてもらいます
韓国垢って一つ貸してもらえたりしませんかね?
まぁそもそも僕ので動くのも怪しいんですけどねww


ap
>ハルヒさん

みんなで使いまわしてる共有垢でよければw
ポイントもほとんどないんですけどね


ハルヒ
>apさん
本当ですかっ!
ありがとうございます
僕のプロフィのスペックでも動きますかね?


ap
動きますよー
要求スペックは日本のSAと同じです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
在日だと聞いてびっくりしました。
やはりって感じでしたけどね・・・

あなたにはがっかりです。韓国垢早くください。
2008/08/09(Sat) 01:49 | URL  | はだし #-[ 編集]
>はだし
、ク、ク、ク、ク、ク、ク
って在日じゃないしwwww
韓国語なんて学んで分かっただけだぉwww
韓国垢俺も欲しいわwwww
2008/08/09(Sat) 12:15 | URL  | ハルヒ #-[ 編集]
こんちは!!
こちらからもリンク貼っておきました
これからもよろしくです。

フレンドは、ぜんぜんINしない人とか
BANされた人もリストに残っているので
一人分あけておきますね1!
ですので、またフレンド申請よろしくです。

ではでは
またきまーす
2008/08/09(Sat) 15:19 | URL  | ap #-[ 編集]
>A^pさん
ありです~ よろしくですッ

フレンドは見つけ次第させてもらいます
韓国垢って一つ貸してもらえたりしませんかね?
まぁそもそも僕ので動くのも怪しいんですけどねww
2008/08/09(Sat) 17:16 | URL  | ハルヒ #-[ 編集]
>ハルヒさん

みんなで使いまわしてる共有垢でよければw
ポイントもほとんどないんですけどね
2008/08/10(Sun) 11:42 | URL  | ap #-[ 編集]
>apさん
本当ですかっ!
ありがとうございます
僕のプロフィのスペックでも動きますかね?
2008/08/10(Sun) 22:30 | URL  | ハルヒ #-[ 編集]
動きますよー
要求スペックは日本のSAと同じです
2008/08/11(Mon) 07:18 | URL  | ap #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
