ふと思った事を書くBlog

こんにちわしばらく何書くか悩んでたら記事書けませんでした
さて、こないだ書いたXmasEvent開催しますね

*はい、まず内容はこの私Ak~Paris*が武器をPresentします
*イベント日程は24日と25日の二日!
*Present武器はPで買える武器※TRG-21は含まれない

イベント内容
24日の17:00~17:20と25日の18:00~18:20にSilentFox1-2chにて☆XmasEvent☆と題した
ルームを建てます*Passwordは1224ですそこに来て「Blog見てます」と言ってもらえればokです

ちなみに先着となっております早く来れば良いPresentが貰えます
☆1位☆ 好きな武器7日/TRGは含まれない
☆2位☆ 好きな武器3日/TRGは含まれない
☆3位☆ 好きなメイン武器1日とHG3日/TRGは含まれない
以下ベレッタ1日
以上のものをプレゼントしたいと思います!
PがあまりないのでXmasEventはこんな感じでwww
まぁリア充の方イベント時間中は彼女とデートだと思いますがね(`A´)
年明けにも何かイベントするかもしれませんね!!
年明けは 『今年も俺のBlog見てくれよな!』 的な感じでしようかな?なんてwww

長くなるので今日はこんぐらいで!! 次の記事は12/24日か25日の深夜だと思います
では!!

【2008/12/19 14:39】 | SA日記
トラックバック(0) |


RaNdom.
ボク リア充なりたい。


MeLLi
グルカ貰いにいくわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボク リア充なりたい。
2008/12/20(Sat) 19:56 | URL  | RaNdom. #-[ 編集]
グルカ貰いにいくわ
2008/12/25(Thu) 01:35 | URL  | MeLLi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
